最新情報&お知らせ

2015@granvia partypeople partyisover bowling-1 bowling-2

bowling-3

11月14日(土)親和会行事として、ボーリング大会を行ないました。

当日はホテルグランヴィア岡山にて食事会をして、引き続きボーリング大会に移りました。あいにくの雨模様でしたが、参加者は豪華景品獲得を目指して、熱い闘いがくりひろげられました。

 

11月7日、福岡ヤフオクドームで始まった日野全国販売会社野球大会において、岡山日野自動車 野球部は一回戦 東北海道日野と対戦しました。規定の7回で3-3の同点と勝負がつかなかったため、決着は9人によるジャンケンにゆだねられました。その結果岡山が勝利をおさめ、7日17:50試合開始予定の二回戦(vs千葉日野自動車)に進出しました。

準決勝進出はできませんでしたが、二度目の全国大会で悲願の初勝利をあげることができました。再びこの舞台に立てるよう野球部一同がんばってまいります。

はるばる現地、福岡でスタンドから応援していただいた皆様、岡山から応援していただいた皆様、ありがとうございました。

 

11月7日(土)8日(日)の二日間、福岡ヤフオクドームにて行なわれる日野全国販売会社野球大会に岡山日野自動車野球部が、中国地区代表として出場します。

4年ぶりの全国大会で、岡山は7日第二試合、東北海道日野と対戦します。

 組み合わせ抽選

 

岡山市が児島湖流域環境保全推進期間中の行事として11月1日に実施した「岡山市清掃大作戦」に、当社から14名の社員とその家族が参加しました。

下石井公園をスタートして、西川・枝川とその周辺の路上に捨てられたゴミを拾って回りました。 

清掃スタート前に集合 IMG_9146

IMG_9142 IMG_9145