最新情報&お知らせ

年明けの2017年1月2日にスタートを迎えるダカール・ラリー2017。
メカニックとして参戦する井上順也(津山支店)は、レース準備のためすでに南米の地に渡っていますが、渡航前に山陽新聞様の取材を受けました。
記事はおおみそかの12月31日(土)の朝刊・全県版に掲載予定です。

ダカールラリー2017が、いよいよ1月2日からスタートします!今大会では、日野チームスガワラの「排気量10リットル未満クラス」の8連覇、26回目の連続完走といった記録の更新のみならず、トラック部門の総合上位への入賞にも、より大きな期待が高まります。大会の熱戦の様子はスポーツ専門チャンネルのJ SPORTSなどで放送される予定です。また、インターネットやSNSでも様々なコンテンツが配信されますので、遠い南米の地で戦う日野チームスガワラの熱い戦いぶりをぜひチェックしてみて下さい。ドライバー、ナビゲーター、レースを支えるメカニック、そしてサポートメンバー。チーム一丸となって戦う彼らに、ぜひ皆様の熱い応援をお願いいたします!

岡山日野自動車 津山支店 井上順也がメカニックとして12月19日より現地に向かいます。

インターネット&テレビ観戦ガイド(日野自動車のホームページにリンクします)

 

12月9日(金)本社・岡山西支店にて、瀬戸内海放送(KSB)で放送される当社のCM撮影を行ないました。

年明けにレース本番がスタートするダカールラリー2017にメカニックとして参戦する津山支店 サービス工場 井上順也班長と、岡山西支店のサービスメカニックが出演しました。

テレビCMは年明け2017年1月1日から1月10日に、瀬戸内海放送(KSB)にて放送予定です。

 

 image2 DSC_2079

一般社団法人岡山県トラック協会様の主催するエコドライブ講習会に、講師・インストラクターとして、当社サービス部から5名が参加しました。

 座学と、実車にインストラクターが同乗してアドバイスを行ない参加者の皆さんも燃費を伸ばすことに成功しました。

 

s-IMG_1742 s-IMG_1743 s-IMG_1744 s-IMG_1747