最新情報&お知らせ

5月27日(日)岡山東支店の社員が、町内会の清掃活動に参加しました。

ふだんは会社は休みの日曜日ですが、会社の周辺の用水路などの清掃活動を行ないました。

会社休日の5月27日(日)、町内会の用水路一斉清掃、クリーン作戦が行なわれ、岡山西支店と本社から大勢の社員が参加しました。

会社の周囲を流れる用水路に茂った水草や藻、落ちているごみなどを取り除いていきました。

 

5月20日(日)岡山日野自動車野球部が「岡山サンデー野球大会」に出場しました。浦安運動公園野球場(岡山市南区浦安南町)で行なわれた一回戦でShootngStarに勝利をおさめました。

次戦は6月でトマト銀行さんと対戦します。その前に6月9日、西京スタジアム(山口市)で日野全国販売会社野球大会中国地区予選が行なわれます。ナゴヤドームで行なわれる全国大会出場を目指してラストスパートです。

2018年4月29日、ANAクラウンプラザホテル岡山にて、今年度の総決起大会が開催されました。

冒頭で昨年度の報告、及び今年度の目標・方針が示され、参加した全社員が一つになって目標を達成できるよう決意を新たにしました。

またマグロの解体が目の前で行なわれ、寿司に、刺身に舌鼓をうちました。また永年勤続社員の表彰、優秀社員表彰、社内資格試験合格者も紹介されました。