最新情報&お知らせ

5月20日(日)岡山日野自動車野球部が「岡山サンデー野球大会」に出場しました。浦安運動公園野球場(岡山市南区浦安南町)で行なわれた一回戦でShootngStarに勝利をおさめました。

次戦は6月でトマト銀行さんと対戦します。その前に6月9日、西京スタジアム(山口市)で日野全国販売会社野球大会中国地区予選が行なわれます。ナゴヤドームで行なわれる全国大会出場を目指してラストスパートです。

2018年4月29日、ANAクラウンプラザホテル岡山にて、今年度の総決起大会が開催されました。

冒頭で昨年度の報告、及び今年度の目標・方針が示され、参加した全社員が一つになって目標を達成できるよう決意を新たにしました。

またマグロの解体が目の前で行なわれ、寿司に、刺身に舌鼓をうちました。また永年勤続社員の表彰、優秀社員表彰、社内資格試験合格者も紹介されました。

 

4月2日、2018年度の入社式を行ないました。

今年も新入社員が私たちの仲間入りを果たしました。5月まで社内・社外の研修を経て、各部署へ配属となります。

 

昨年10月にオープンした早島メンテナンスセンターは、「こども110番のクルマ屋さん」運動に参加しています。

また、朝の通学時間帯に、地域の子どもたちの登校を見守る活動も行なっています。

先日、早島小学校の生徒さんが早島メンテナンスセンターにとてもかわいいお手紙を届けてくれました。

これからも地域にしっかり根ざした整備工場を目指していきたいと思います。

 

 

10月に稼動開始した早島メンテナンスセンターが先日、「災害時支援協力事業場」として登録しました。

同時に「子ども110番」としても申請を行ないました。通学する地域の子どもたちをみまもっていきます。