野球部 大会まで、あと1ヶ月…
2026年05月09日
5月9日、野球部がグラウンドにて練習を行いました。
キャッチボールやノック、バッティング練習などを行い、メンバー全員で汗を流しました。
声を掛け合いながら練習に取り組み、チームワークを深める有意義な時間となりました。
大会まで残り約1か月となり、選手たちの練習にもより一層熱が入っています。
一人ひとりが課題と向き合いながら、チームとしての連携強化にも力を入れています。
本番で力を発揮できるよう、これからも練習を重ねてまいります。
大会では良い結果をご報告できるよう、チーム一丸となって頑張りますので引き続き温かいご声援をよろしくお願いいたします。