最新情報&お知らせ

11月12日(土)日野自動車の主催により岡山日野自動車㈱津山支店にて『運行管理者等指導講習(一般・貨物)』を開催いたしました。

これまで運行管理者講習は県南で平日開催のため、受講が困難であったお客様にも大変好評でした。

 

sDSC_1806 sDSC_1808

11月27日(日)富士スピードウェイにて開催されるトヨタガズーレーシングフェス(TGRF)2016にHINOチームSUGAWARAの一員として当社津山支店:井上順也が参加します。

年明けからのダカール・ラリー2017を前に、HINOチームSUGAWARAとしてチームワークを高めることと、モータースポーツファン、一般の来場者にHINOブランドを認知していただくため、車輌展示・デモ走行・タイヤ交換デモンストレーションなどを行ないます。

トヨタGAZOOレーシングフェス(公式ホームページへリンクします)

 

11月6日(日)今季から当社が「夢パススポンサー」としてサポートする、サッカーJ2:ファジアーノ岡山のホームゲームを観戦しました。

秋晴れの中行なわれた13時キックオフの水戸ホーリーホック戦、シーズンも終盤戦ですが、J1昇格を目指すファジアーノ岡山を応援しました。

IMG_9450IMG_9447

11月6日(日)岡山市環境保全課の呼びかけで行なわれた「児島湖流域清掃大作戦」に社員有志が参加しました。

『岡山市グリーンカンパニー』として活動する当社は昨年に続いての参加となりました。やや肌寒い季節になってきましたが、西川緑道公園沿いを中心にゴミを集めて回りました。

 

IMG_9424 IMG_9427 IMG_9428 IMG_9422