最新情報&お知らせ

5月26日(日)岡山東支店の有志一同が、支店の所在する浅川地区の清掃活動に参加しました。

早朝から気温が上がる中、用水路の清掃を行ないました。

5月26日(日)清掃活動に参加しました。

久米町内会の清掃活動にあわせて、本社・岡山西支店の周囲を流れる用水路の清掃を行ないました。日曜日の早朝から大勢の社員が参加して用水路からゴミや水草を拾っていきました。

岡山日野自動車野球部は「岡山サンデー軟式野球大会」に出場しました。

5月19日(日)岡山県営球場で1回戦が行なわれ、トマト銀行と対戦しました。惜しくも初戦突破はなりませんでしたが、新戦力も加わり6月の「日野全国販売会社野球大会 中国地区予選大会」に向けてチーム力を高めています。

 

2019年5月11日(土) ホテルグランヴィア岡山にて2019年度総決起大会が開催されました。

2018年度の振り返りと会社の中長期目標について発表がありました。今年は当社の創立60周年のお祝いも兼ねての開催となりました。

優秀社員表彰受賞者と永年勤続表彰、そして新入社員もこの場で紹介されました。

 

 

2020年の年明けにスタートするダカールラリー。

日野自動車は1991年よりこの「世界で最も過酷なモータースポーツ」に参戦しています。来年のダカールラリーに参戦するHINO TEAM SUGAWARA のメカニックとして、岡山東支店 星島宏一郎さんが選出されました。

岡山日野自動車からは2017年の井上順也さんに続いて2人目の参加となります。

<<<<星島宏一郎さんコメント>>>>

「ダカール・ラリー2020メカニックとして参戦させていただきます。

岡山日野として、日野サービスマンの「夢の舞台」を堪能してきたいと思います。

皆様、日野チームスガワラの応援をよろしくお願いします。」

 

HINO TEAM SUGAWARAについては、こちらをご覧ください。

https://www.hino.co.jp/corp/dakar/